FC2ブログ

とま子の楽農な日々「サイボク楽農ひろば」

地元の野菜直売所ならではのフレッシュな情報をお届けします!サイボクハムHP⇒http://www.saiboku.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハウストマト狩りツアー

春。出会いと別れの季節がやってまいりましたね。

ぐすん。ぐすん。

はぁ、あの人とも、あの人ともお別れかぁ。

なんだかしんみりして、鼻水が…。あれ、涙も…。

ぐすん。ぐすん。

くしゅん。

は、

は、

フェーーーーーーーーーーックション!!!!

フェーーーーーーーーーーックション!!!!

あ!違う!これ花粉症だわ!


こんにちは、トマ子です。

飛び始めましたね、花粉さん。

威勢の良いくしゃみがあちらこちらから聞こえてきます。

マスクをしましょう!花粉も防げますし、突発的なくしゃみも安心。

トマ子が中学生だった頃、担任の先生がくしゃみでアバラを折りました。

皆さんもお気をつけて!


さてさて。

今日は「ハウストマト狩りツアー」のご案内!

ハウストマト狩りツアー

去年も大人気だったこの企画が今年もやってまいりました!

サイボクのお野菜、地場野菜には生産者さんの名前が書いてあります。

その地元生産者さん達のドン、柳田さんのトマトハウスへレッツらゴー!!

ドン、と言っても柳田さんはとっても優しいナイスガイですのでご安心を。

前回参加してくださった皆様は柳田さんのトマトに夢中になり、

なんと直接買い付けに行かれる方まで!

いやー!楽農ひろばに来てくださーーーーい!笑

とにかく袋いーーーっぱいのトマトをおみやげに、皆さん笑顔だったのが印象的でした。

お時間合う方はぜひご参加ください!

トマトの事が愛おしくなりますよ♪
関連記事

Top

HOME

なすのとま子

Author:なすのとま子
こんにちは!とま子です。
サイボク楽農ひろばの旬で
ホットな情報をご案内して
います★

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。