とま子の楽農な日々「サイボク楽農ひろば」

地元の野菜直売所ならではのフレッシュな情報をお届けします!サイボクハムHP⇒http://www.saiboku.co.jp



今ハヤリの○○放題やってます。

こんにちは。とま子です!

三連休になりますね。ウキウキ

楽農ひろばではこの三連休、つめ放題イベントを多数開催します。

みかん
さつまいも
じゃがいも
たまねぎ


各、一袋500円税込です!!!

ぜひぜひふるってチャレンジしてくださいね。

とま子でした~。

朝晩肌寒いですね。

こんにちは!とま子です。

朝晩冷えてきました、体調は大丈夫ですか?

はてさて!レジ前のドリンクコーナー付近に『くぼたの生こんにゃく』コーナーが新設されました。
くぼたの生こんにゃく

そもそも生からこんにゃくを作るのはとても大変なことなんです。
くぼたの生こんにゃくたち
製法にもこだわって作り上げた逸品をぜひご賞味ください!!

ちなみに今回、看板にもこだわって『手作り』で仕上げております。。


里芋堀りツアーの参加者をまだまだ募集しています!!
2014里芋収穫体験ツアー

ここだけの話、おみやげの量がハンパないので!参加必至ですょ。

サイボク楽農ひろばでお待ちしています!

とま子でした~!!

おばけかぼちゃハッピーハロウィン!

秋めいてきました。

こんにちは!とま子です。
おばけかぼちゃ
見て下さい!↑このおばけかぼちゃ。

実はこれ、先週開催された年に一度のサイボク収穫祭『ありがトンまつり』で、

重さ当てクイズに使われたかぼちゃなんですよ!!

クイズの正解はコチラです。

新潟県の津南より、『おばけかぼちゃ大会』に参加する候補の1つを譲っていただいた物なんです。

店頭に飾られていますので、見てみてください。

はてさて、秋と言えば里芋!

楽農ひろば『里芋収穫ツアー』。まだまだ参加者募集中です!!
2014里芋収穫体験ツアー
電話(0429841831)か店頭でお申込可能です。

みなさまふるってご参加くださいね!

今週も楽農ひろばでみなさまをお待ちしております!!

とま子でした〜!
ハロウィーンバイバイ

ありがトンまつり!!

こんにちは!とま子です。
2014,10楽農だより←楽農だより10月号限定配布中!

台風が毎週の様にやってきて大変ですね。

ただこの三連休はなーんとかもちそうな?予報になってきました。

はてさて!サイボク日高本店ではこの三連休に、秋恒例の『おまつり』があります!

・・・そう!『ありがトンまつり』↓です。
2014ありがトンまつり


『ありがトンまつり』は、秋恒例のサイボク収穫祭!

楽農ひろばも今、秋の味覚満載ですよ〜!!!!!

サイボク自社牧場の豚堆肥を使った、新鮮な地場野菜をはじめ、

全国からこだわりの農産物や、ぶどうみかんなど旬の果物コーナー

そしていよいよ新潟県産の新米が出てきました!お米コーナー
2014新米新米がどーん。

などなど!

おいしい物をたくさん取り揃えてお待ちしておりまーす!

お化けカボチャ重さ当てクイズもやるよ!

みなさま三連休は是非!サイボク楽農ひろばへお越し下さいね。

とま子でしたー。
とま子@カウンターバイバイ!


秋のイベント盛りだくさん。

こんにちは、とま子です!
ハロウィンとま子。

運動会シーズンを迎え、各地で運動会がある(あった)かと思いますが、

久しぶりにハッスルして?身体の調子はいかがでしょうか??


はてさて!サイボク楽農ひろばでは

そんなお客様に、こんなコーナーを設けています。

『亥の子もち』コーナーです。
亥の子?

10月7日にお餅を食べて、万病息災や子孫繁栄を願うこの行事。

まだまだ浸透してはいませんが、皆様の健康を願ってこのコーナーを設けました。

今年は是非、『亥の子もち』をお試しください!
亥の子もちコーナー



また、11月に『里芋収穫体験ツアー』をやります。
2014里芋収穫体験ツアー
こちらの参加者を只今、募集中です!(ごっそりおみやげ付きです!!!!!)

詳しくは楽農ひろば(0429841831)にお問い合わせください。

とま子でした~。

IMG_8161_convert_20101230005035.jpgバイバイ!

Top

HOME

なすのとま子

Author:なすのとま子
こんにちは!とま子です。
サイボク楽農ひろばの旬で
ホットな情報をご案内して
います★

QRコード

