とま子の楽農な日々「サイボク楽農ひろば」

地元の野菜直売所ならではのフレッシュな情報をお届けします!サイボクハムHP⇒http://www.saiboku.co.jp



夏になると食べたくなる!

こんにちは、とま子です。

夏の気配を感じられる今日この頃。。

皆様いかがお過ごしですか?


夏になると毎日でも食べたくなる、あれ・・・!

『梅漬けコーナー』を設置しました。
2014053001.jpgじゃじゃ~ん

楽農ひろば入って突きあたり!かなり目立ってます。

レシピも用意していますので、ぜひご利用くださいね。

夏の毎日を快適に過ごすために今から準備しましょう!


また、フルーツ屋さんではこんなものを入荷しました。↓
2014053002.jpg埋もれてしまった~

『スナックパイン』といいます。

じつはこれ、手で簡単にちぎって食べられるんです!!!!
2014053003.jpgね、簡単でしょ?

沖縄直送であま~くておいしいですょ。

ぜひ!楽農ひろばにいらしてくださいね。

とま子でした~。
2014052302.jpgバイバイ

漬物シーズン到来!

みなさんこんにちは!

とま子です。

最近天気は不安定ではありますが、初夏の陽気が続いて

ダルさが出てませんか?

そんな日とはもう、サッパリ!!しませんか?

楽農ひろば漬物コーナーが充実してきましたよ!!
2014052303.jpg
2014052301.jpg

砂丘らっきょう・新ショウガ・白ウリ・摘果メロンなどなど・・・。

漬物用野菜も多種出てきました。

最近は『黒糖入りらっきょう酢』(↓写真左上)なるものも出てきて

人気を博しています。
2014052304.jpgどで~ん

サッパリとした漬物で、気分サッパリ行きましょう♪

今週末もぜひ、サイボク楽農ひろばにお越しください!

とま子でした~
2014051604.jpg
バイバイ!

涼味コーナー、はじめました

こんにちは!とま子です。

最近、夏日が多くなってきました。気温差がはげしいですが

みなさんいかがお過ごしですか?

今日私がご紹介するのはコチラ!
2014051602.jpg
レジ前に『涼味コーナー』が登場しました!

あんみつ、くずきりや冷汁ごはんの素など。

さっぱり系が揃っています。

また、トマトも旬を迎えて地元のトマトも増えてきました!!
2014051601.jpg

あと一つ!
2014051603.jpg
↑これです。
『お米のお試しパック』が登場しました。いろんな種類を少しづつ試せます!

気に入った品種があれば、お米屋さんで購入していただけます。

今週末もぜひ、サイボク楽農ひろばにお越しくださいね。

とま子でした~。

2014051604.jpgバイバ~イ!

母の日ですね

こんにちはとま子です。

5月11日は母の日ですね。

今年は何をあげようかしら?

と、考えていたら!!


見てください!
20140509 520140509 3
↑こんなフラワーギフトに、


20140509 4
↑こんなフルーツギフト

そしてこんなコーナーまで!!
20140509 1
しかも!リーズナブルに揃います。


こちらは限定品ですので

早めのゲットをおすすめします。

皆様まだ間に合います!

母の日は楽農ひろばに来てくださいね。

20140509 2
とま子でしたー!

Top

HOME

なすのとま子

Author:なすのとま子
こんにちは!とま子です。
サイボク楽農ひろばの旬で
ホットな情報をご案内して
います★

QRコード

