とま子の楽農な日々「サイボク楽農ひろば」

地元の野菜直売所ならではのフレッシュな情報をお届けします!サイボクハムHP⇒http://www.saiboku.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『朝採り!とうもろこし収穫体験ツアー』の魅力。

こんにちは!とま子です。

IMG_7300.jpg
こう見えて日本を応援しています!!

はてさて、前回紹介しました『朝採り!とうもろこし収穫体験ツアー』について。。

もう少し掘り下げて魅力を紹介しちゃいます!
とうもろこし改改改改


そもそもこのツアーのタイトルにもなっている『朝採り!って?

『朝採り!の理由は何でしょうか?

ぶっちゃけ『昼採り』でも、『夜採り』でもいいんじゃないかと思いませんか??



..........甘ぁ~~~~い!!!



そう、甘いんです!『朝採り』のほうが!!甘さが違うのです。


植物は昼間、光合成をして体内の甘み(エネルギー)を使います

そして夜は甘み(エネルギー)を蓄えてゆきます

だから、甘みが一番蓄えられているのが・・・『朝』なのです

その糖度たるや、メロンの甘さをも上回るほど!!


この『朝採り!とうもろこし収穫体験ツアー』では

そんな甘~いとうもろこしを地元農家さんの畑に行き、収穫できてしまうのです

さらにさらに!収穫体験後は、収穫したての甘いとうもろこしの試食、

サイボクのフランクや、おいしいフルーツ

さらになんと、『まきばの湯入館招待券』も付いてきます!!


みなさん、善は(デンワ)急げ!!ですよ
楽農ひろば042-984-1831

とま子も電話しちゃおーっと。

IMG_7303.jpg
楽農ひろばサービスカウンターでも承ってます。
スポンサーサイト

楽農ひろば“2大ツアー”開催だー!!

こんにちは!店長です。
IMG_7269.jpg

どうです?初夏になり、ツツジが満開になりました。

私が小さい頃はこうしてツツジの蜜を吸ったりして遊んでたなぁ。。
IMG_7272.jpgあまぁい


さてさて、今回は楽農ひろばで行われる収穫体験ツアーについてお知らせします。

1つ目は毎年恒例のコチラ↓

『朝採り とうもろこし収穫体験ツアー』です
とうもろこし改改


そして2つ目は今年がのコチラ↓

ブルーベリー改改





どちらのツアーも
おみやげ
ドリンク
さらにまきばの湯入館招待券がついてます!

すご~いたのしそう

お問い合わせは楽農ひろばで承ってますので、お気軽にお声がけください。

Top

HOME

なすのとま子

Author:なすのとま子
こんにちは!とま子です。
サイボク楽農ひろばの旬で
ホットな情報をご案内して
います★

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。