とま子の楽農な日々「サイボク楽農ひろば」

地元の野菜直売所ならではのフレッシュな情報をお届けします!サイボクハムHP⇒http://www.saiboku.co.jp



シュン。な筍!

こんにちは!とま子です。

桜も満開で、陽気も春らしくなって来ましたね

楽農ひろばにも春を告げる食材が登場しました!!

IMG_6749.jpg

じゃ~ん!筍(タケノコ)ですっ

私の身長をはるかに超える旬の筍もあります!


地物のタケノコは朝のうちになくなってしまうので、を逃すと…。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
IMG_6747.jpg
シュン……。です

サイボクオリジナルの油揚げ『大判』『小判』
IMG_6752.jpg


を使って、美味しいタケノコごはんはいかがでしょうか?
たけのこ

新メンバー紹介?!

4月1日。
↑この文字を見ただけでフレッシュな気持ちになるのは私だけでしょうか?

新鮮野菜のような、楽農ひろばのようなフレッシュな気持ち・・・。


4月に入り、新種の野菜動物が発売されました!
IMG_6673.jpg

見た目はトマト、外見はサイボクらしくトンちゃん

トンでもない野菜動物???

・・・ていうのはジョークで。。(エイプリルフールだから)





え~と、仕切りなおして。。。

彼らがこれから楽農ひろばのブログを盛り上げる
フレッシュメンバーです。


テンチョー↓
IMG_6670.jpg

とま子↓
IMG_6672.jpg

とま雄↓
IMG_6667.jpg

ちなみにテンチョー以外、只今研修中です。


本年度も楽農ひろばをご愛顧のほど、よろしくお願いします

Top

HOME

なすのとま子

Author:なすのとま子
こんにちは!とま子です。
サイボク楽農ひろばの旬で
ホットな情報をご案内して
います★

QRコード

