とま子の楽農な日々「サイボク楽農ひろば」

地元の野菜直売所ならではのフレッシュな情報をお届けします!サイボクハムHP⇒http://www.saiboku.co.jp

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

美味しいお米を買ってまきばの湯へ行こう!

ご無沙汰いたしております
蔵之助です。
本日のお知らせは「お米屋さん」からです。


そろそろ新米の声が聞こえてくるこの時期からす
お米屋さんでは新サービスをスタートさせました。
お米DEパスポート
IMG_5385_convert_20090911190503.jpg


このスタンプカードは
サイボク楽農ひろば「お米屋さん」及びサイボク天然温泉「まきばの湯」内の「温泉百花」において、お米(無洗米、もち米含む)をご購入いただいた際に、お米1kgにつきスタンプ一個を押印させていただきます(有効期限は一年です)
20個のスタンプが全部集まりますと、なんと「サイボク天然温泉・まきばの湯」の入館招待券1枚と交換なんです。

IMG_5384_convert_20090911190441.jpg

この時期、新米が各地からぞくぞくと入荷してきます。
おいしいお米を食べてスタンプをためて、朝晩肌寒くなったこの時期に温泉に浸かってるのもいいじゃぁないですか!
アップロードファイル
スポンサーサイト

オシャレなアイツがやってきた?!

こんにちは。とま子です!

楽農ひろばに、あのオシャレなアイツが来ました!!

情熱的な名前とは裏腹に、色白なマスクでとても甘い



・・・といっても、人じゃありません。

ロザリオビアンコ



・・・ブドウです(笑)。


こちらを栽培しているのがブドウの本場、山梨県の新津一さん。
20090903174340.jpg


手塩に掛けて育て上げられたそのブドウはまさに芸術品!!


実は私、6月の初めに山梨の新津さん宅にお邪魔しました。

写真はブドウの花!!先っぽにち~いさく咲いているのがわかりますか?
niitu.jpg


新津さんの製品は某高級店で扱われているだけあって、とてもおいしいのです。

だから・・・って心配御無用!!

楽農ひろばでは、新津さんの製品は直接入荷していますので安心してください。
F1020018.jpg

まだまだ新津さんのおいしい果物が登場して行きますので、是非チェックしてくださいね

Top

HOME

なすのとま子

Author:なすのとま子
こんにちは!とま子です。
サイボク楽農ひろばの旬で
ホットな情報をご案内して
います★

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。